2012年4月14日土曜日

崖っぷち女社長の挑戦記(旧/上海風情)


今月は3回も結婚式に参加します。

暖かくなってきたと思ったら、人の心にも花が咲いてきてるようです。

今日は前々職の後輩であり

ご近所繋がりの心也とえみちゃんの結婚式

かなり楽しみにしていた結婚式なのに

体調不良すぎでその場に笑顔でいることが精一杯。

懐かしい面々と会えたのでつい話したくなりますが

そのエネルギーもないほどでした。。。


夕食キャストリストMRSに来た男。

乾杯の挨拶は我らが金さん

心也が新人時代に書いた「こんな社会人になりたい」を

懐にしのばせ共有。

こういう演出ができちゃう金さんって素敵です。

やっぱり最高の上司。

▼クイックメンバーで


なぜアーティストアメリアpelaezは死ぬのですか?

衣装直しで新婦が綺麗なイエローのドレスで現れた後

なんと新郎が甲冑姿で・・・。

一同騒然(笑

心也の同期からは「あいつ、やっぱすげぇ」と感嘆まで。

▼ケーキカットはもちろん刀で・・・

笑い転げた結婚式ってそうないなぁ。

これからも楽しい夫婦になってね!

おめでとうヘ(゚∀゚*)ノ



These are our most popular posts:

何ですの?これ

歌詞陽射し眩しい午後カーテンひいてスヤスヤ眠るあなたの寝顔を見つめて何か御用 ですか? .... We are the world - USA for AFRICA 今こそあの声に耳を傾けるんだ今 こそ世界が一丸となる時だ人々が死んでゆくいのちのために手を貸す時がきたんだ それは ... read more

あっ!tatsubo-の感じた事: 思い出の洋楽。

あなたが星空の下で聴きたい曲は何ですか? ..... テーマ/「あなたのテーマ曲にしたい曲 は何ですか? ...... 彼らは毎アルバム・シングルを発売のたびに、『ターゲットにする国・ 言語圏』を絞ってきていた(戦略的に)。78キャンペーンの初来日の際、『 ...... まだ、 クラブで流行っているぐらいのヤンキー上がりのお姉ちゃん風の』マドンナが、純白の ウェディングドレスを着て『Like a virgin』を熱唱。 .... 1、USA for Africa、マイケルJ、 ビージーズ、ホール・アンド・オーツ、フリオ・イグレシアス、ジャム・アンド・ルイス等を 巻き込んで、再び ... read more

フェアトレード商品を買って途上国支援!

使い終わったら、押し花部分を切り取り、ポストカードとしてもつかえる、贈り物にも 大人気の商品です。 ... 復旧から復興へとニーズが変わっていく中で、私たち第3世界 ショップとして、何か応援できないか、被災・避難所生活を強いられている方や仕事が なくて困っ ... read more

Fabulous Kenya/Nairobi: 今アフリカで急速に広まる「何かを食べると ...

Karibu Kenya/Africa. 2012年1月4日水曜日. 今アフリカで急速に広まる「何かを食べる と頷きが止まらない」致死性の奇病. 「何かを食べると頷いて ... 小児児童のみに発症し、 食事をすると激しく頷き出すという症状が現れ、そして時に死に至るというものです。 read more

0 件のコメント:

コメントを投稿