2012年4月8日日曜日

父親だと訴えられたJ・ビーバー、主張を「悪意ある」ものと非難 国際ニュース : AFPBB News


【11月3日 AFP】20歳の女性から自分の赤ちゃんの父親だと訴えられた17歳のアイドル、ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)の広報担当者が2日、女性の主張は「悪意ある」もので明らかに間違っているとして、「断固とした」法的措置を取ると明かした。


我々は土壌浸食を減らすことができる方法

 米誌「スター(Star)」によれば、マライア・イーター(Mariah Yeater)さんはロサンゼルス(Los Angeles)市内で行われたビーバーのコンサートの舞台裏でビーバーとセックスに及び、3か月前に男児を出産したという。

 同誌はイエターさんと男児の写真を掲載。イーターさんは10月31日に訴訟を起こした。


どのような動物は、ほとんどの食物を食べる

 ビーバーの広報担当者は、訴状をまだ見ていないとしながらも、誰かが悪意ある、中傷的で明らかに間違った主張をねつ造したとコメントした。「これらの主張からジャスティンを守るために、断固としてあらゆる法的措置を追求していく」



These are our most popular posts:

【赤ちゃん】 "ひょっこり" 鳥羽水族館、ビーバーで初

2010年4月26日 ... 三重県鳥羽市の鳥羽水族館で25日、アメリカビーバーに赤ちゃん1匹が生まれた。 ビーバーの赤ちゃん誕生は同館では ... 親と同様の黒い毛に覆われ、両親に抱きかかえ られ、愛くるしい姿を見せている。 性別はまだ分からない。2、3年で大人 ... read more

アメリカビーバー ぬいぐるみのような体 - YouTube

2011年9月5日 ... 後ろ足には水かきがあり、大きなウロコに覆われた尾は平たく、泳ぐときに役に立つ。 柔らかな毛は防水 ... 中国対アメリカ バスケットで大乱闘by learn more views 鳥羽水族館に行ってきました-① ビーバーの赤ちゃん 0:58. Add to ... read more

とうけい - ビーバーの赤ちゃん誕生 元気な4兄弟

4頭は体長28センチメートルほどで、体重は470から580グラム。25日から一般公開して おり、ふわふわした黒い毛で覆われた姿はまるで縫いぐるみのよう。「母親に寄り添う 様子がかわいい」と、来館者の注目を集めている。 アメリカビーバーは北米大陸に生息 ... read more

ビーバーの赤ちゃんがかわいい

2010年6月4日 ... ふわふわした黒い毛で覆われた赤ちゃんビーバーはぬいぐるみのよう ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿